働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

自分の限界がどこまでかを知るために僕は生きてる訳じゃない

今日も遅番出勤。

本日も特に何もなく定時で終わった。

ほんとに何も無かったから書くことないんだけどね。

 

帰宅後に筋トレやった。

今日は胸筋。

やっぱり初日やった時と比べて、筋肉痛にならなくなってきたね。

ちゃんと筋肉発達してくれてるのかよく分からん。

一応続けていくけども。

1月までは胸筋、背筋、太ももの3か所集中。

2月からは腕と腹筋を加える予定だよ。

 

出勤は明日出たら休み。

早く休みきてくれ。