働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

混乱治まるが、残業・・・

昨日の大雪から一夜明け、打って変わって晴天だった。

歩道にはシャーベット状の雪がまだ残っていたけど。

電車も特に問題なかったようだね。

Twitterで「明日のことは考えられる状況にありません」とかいう鉄道会社のコメントの画像が流れてたから、どうなるかと思ってたら。

ただ、帰り道は路面が凍結してた。

ちょっと油断するとツルッといきそうな感じはあったね。

 

仕事の方は特に問題なく終わったんだけど、30分ぐらい残業になってしまった。

もうマジに残業嫌なんだけど。

家で飯を作るという気力も奪い、不要な外食によってお金も奪われ、悪いことしかないわ。

残業代要らんねん!

30分を俺にくれ!

と言ったところで時間は戻ってこないがな。

 

明日一日行けば休みだ。

バイオ7買ってから2回プレイしたけど、すでに放置気味になってしまっている。

やりたいんだけど、時間がないんだよね。(いい訳だけど)

明後日は髪切りに行って、マイナンバーカード取りに行ってとやる事がいっぱい。

恐らくまた放置すると思う。

いや、なるべくやる方向では考えます。

では、あと一日耐えるか。