働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

3日間耐えた

今日は遅番出勤。

何事もなく終わって定時で退社してきた。

明日は3日ぶりの休みなので、お疲れという意味でこれ買ってきたよ。

f:id:n6c54fh1:20180125024150j:plain

パッケージが思いっきり季節外れ感があるんだけど、味は美味かったね。

イチゴの甘みと酸味がきちんと感じられて、アルコール度数も4%と飲みやすかった。

2本飲み干したけど、全然酔わなかったわ。

アルコールは6~7%が丁度いいのかな。

ストロングだと強すぎるなと最近思って、買わなくなってしまった。

味もそんなに美味しくないし。

丁度いい具合の度数の酒が欲しいね。

 

明日の予定だけど、昨日の日記でも軽く書いたが、結構やる事多いんだよね。

髪切りに行かないといけないのと、マイナンバーカードを受け取りに行かないといけない。

正直、今クソ面倒くせぇなぁと思えてきてる。

どっちか一個にしとけばよかったかなぁと。

まぁでも行くけど。

あとは本も読みたいし、ゲームもしたいが。

ダラダラもしたいし、一日の休みではとても足りない。

掃除は確実にやらないな。

ゲームもたぶんやらないかも。

本は読む。

明日はそんな感じかな。