働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

節々痛くなって突然痛みが消えた

今日は早番出勤。

なんか午前中から体調悪かったんだよね。

寒気がしたり、節々が痛かったり。

熱があるような感じもあったし、症状からして完全にアレじゃんと。

早退してもよかったんだけど、お金やお金!と思って我慢していたけどね。

帰りは定時で退社。

帰宅してからは横になってた。

これで飯が自動的に出てきたら最高なんだけど、そんなことある訳なく。

具合が悪くても自分で全部やらなきゃいけないのが一人暮らしの定め。

飯炊いて、野菜炒め作って食べたよ。

体調悪い時の家事はほんと辛いね。

夜中になってなぜか節々の痛みが消えて、これ書いてる今はかなり楽になってる。

一体なんだったんだろうか。

分からん、最近こういう症状が多くて嫌になる。

不思議なことに喉はノーダメージなんだよね。

まぁいいや。

明日は休みだけど、安静にしてようと思う。

あ、いや、本返しに行かないといけないんだった。

洗濯もあるし安静にもしてられねぇな、結局。