働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

バイオ7をプレイした

今日は9時ごろに起床。

 昨日の体調不良は何事もなかったかのように良くなっていた。

疲れだったのだろうか。

よく分からないが、良くなったからまぁいいや。

 

起きた後はシャワーを浴び、トーストとコーヒーで朝食。

取りあえず洗濯をして、コタツの中でダラダラとネットを見てたら午前中が終わってた。

本当は午前中に本を返しに行って、用事を済ませてしまう予定だったのに。

どうしてもだらけちゃうよなぁ。

 

12時過ぎに本を返しに外出。

髪はボッサボサで、髭も剃ってなく、服も部屋着同然の格好で。

面倒くさい時はこうなっちゃうよねぇ。

別にどうみられてもいいやみたいな。

往復20分ぐらいで早々に帰宅。

ちなみに今日外出したのはこの20分のみ。

 

帰宅後は久々にバイオ7をプレイした。

やろうやろうと思ってたんだが、忙しくてできてなかった。(ただのいい訳だけど)

3時間弱やったのかな。

いやー、ほんとつくづく怖いゲームだね。

突然出てくるオヤジとか、どこからともなく聞こえる物音とか。

グロテスクverということもあって描写もグロテスクだしw

未だに分からないんだけど、これまでのバイオシリーズと7って繋がりあんのかな?

全く接点が無いように思えるんだが。

最後までやると分かってくるんだろうか。

やる時間見つけて今後もクリアーまでやってくよ。

 

今日はこんな感じで単発休みは終了。

明日はまた出勤だ。

クッソ怠い。

また雪降るとか言ってるけど、この間以上に降ってほしい。

降りまくって都市機能停止してほしい。