働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

午前から出かけてた(昨日の日記)

昨日は個人的にとあるイベントがあり、午前中から外出してた。

色々あるので何かは言えないのだが、まぁ今後の運命が決まるようなことですわ。

そのイベントもお昼過ぎには終わり、速攻で帰宅った。

家に着いた頃にはすでに14時を過ぎてたね。

で、いつもの仕様で適当にダラダラとネット観たりしてたんだけど、宮迫らの謝罪会見が生配信されててそれを夜までずっと見てた。

f:id:n6c54fh1:20190721175010j:plain

宮迫とか引退しようがしまいがどっちでもいいんだけど、話が吉本の悪態の暴露に及んでいて面白いから見ちゃったよね。

宮迫も完全に笑ってたしw

神妙な面持ちなんだけど、ふと一瞬笑いそうになるというか、笑いを堪えてるように見えたわ。

明日、吉本の社長が会見するらしいけどどうなるのやら。

普通に、「お金受け取ってました。反社とは知りませんでした。申し訳ございません。」だけで済んだ話が、ここまでになるとはね。

マスコミのせいもあるんだろうけど。

 

夜は久々にアニメを観たりしたね。

f:id:n6c54fh1:20190721174806p:plain

ダンベル何キロ持てる?」というアニメなんだけど、筋トレYouTuberが紹介してて、面白いのかな?と思って何の気なしに観てみたら、まぁ面白かったね。

最新の3話まで一気見した。

ヲタ恋以来かな、アニメ見出すのは。

全部で何話なのかは分からんけど、取りあえず配信される度に観てみようと思う。