働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ひきった休日

今日は12時半ごろに起床。

いつも以上に起床時間が遅いのは、朝の6時に寝たから。

昨日の夜中、無駄に起き続けてしまったんだよね。

何してたかっていうと、YouTubeとモンスト。

ダラダラダラダラと風呂にも入らず、ひたすら画面との睨めっこをしてた。

久々にやらかしたなぁと思った。

やっぱり起き続けちゃうと、次の日何もする気が無くなるんだよね。

結果、起きてからYouTubeとモンストとバイオ7のプレイをしたのみ。

洗濯だけはしたか。

家からは一歩も出なかったよ。

まぁ、今日はひきるって決めたから、当然っちゃ当然なんだけど。

明日は買い物に外出はする予定だけど、それだけだな。

なんか一切やる気無いわ。