働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

【家計簿】2018年3月の支出

固定費

家賃:52,000円

電気代:3,408円(1月分)

ガス代:1,900円

水道代:3,628円

ネット代:3,304円

携帯電話:3,006円

生命保険(個人年金):10,000円

固定費合計:77,246円

 

変動費

食費:13,205円

外食:5,829円

酒代:937円

生活用品代:517円

被服費:18,569円

交通費:2,000円

趣味・娯楽:1,266円

その他:-377円(P-one Wizカード割引)

変動費合計:41,946

 

総支出額

固定費+変動費=119,192円

 

総評

固定費について

電気代が約600円上昇。

寒さに耐えかねてエアコン点けたりしたからな。

ガス代は約260円減少。

予想通り下がったね。

他はいつも通りと。

 

変動費について

なんか結構使ってんな。

3月は色々と出掛けたりしたのが多かったからな。

築地行ったり、銀座行ったり、聖蹟桜ヶ丘行ったり。

交通費が発生してるのと、外食が多いのはそのため。

あとは服代ね。

これは好きで買ってるからいいんだけど、スニーカー代が約6,000円もしたから、ちょっといっちゃったかな。 

まぁでもこんなもんじゃね?w

 

4月は支出を減らしたいと言いたいところだが、もっと支出が増える予定。

なぜかと言うと、定期券買うから。

結果はまた次回ということで。

ではまた。