働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

だるだる期に突入したっぽい

今日も出勤してきたよ。

昨日以上の怠さに襲われた。

言葉では言い表せない怠さ。

なんだろ、発狂しそうになるというか。

それに追い打ちをかけるかのようにクズのオンパレードだったし。

ほんとにメンタルが不良だわ。

たぶんこの怠さはしばらく続くと思う。

 

もうどうしたらいいんだ。

こんなに働きたくないのに、働かなきゃいけないなんて・・・。

成長?経験?向上心?自己啓発

全部クソくらえ!

くっそー、働くたくねぇ。

やりたくない事ばかりやらなきゃいけないし、覚えたくもないものばかり覚えなきゃいけないし、何なの?

金だけくれよ。