働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

旅出発前日

ついに明日は旅の出発日だ。

ようやくやってきたよ、待ちに待った旅が。

旅に備えて荷造りをしてた。

f:id:n6c54fh1:20180826210830j:plain

飲み物は買わなくてもいいように水を持ってく。

後はまぁ着替えやらなんやら。

天気だけが微妙なんだよね。

週間予報だと晴れになってたのが、昨日今日になって雨マークが付いてるし。

まぁ雨は雨で楽しむ方法が何かあるはず。

レンタサイクルは出来なくなるけど。

明日は早朝から出発なので、早めに寝るとします。

では。