働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

夏休み終了

8月3日から始まった夏休みも、あっという間に終わってしまった。

何という速さで過ぎ去ったのだろうか。

16日間もあったというのに、思い返せば一週間程度に感じる。

 

この夏休み、やろうと思っていた事が殆ど出来ていない。

まぁ、いくつかは出来たんだけどね。

花火を見に行ったり、日帰りの一人旅行ったり、友人と飲みに行ったり、ゲームを久々に進めたり(←これは違うかw)。

本来やんなきゃいけない事を全くしなかったんだよね。

それはというと資格の勉強と掃除。

次受ける試験まで3か月を切ってるんだけど、今から始めないとヤバいのに16日間でやった合計勉強時間はたったの30分w

もうね、連休ってなっちゃうと人間ダラけてしまうもんなのよ。

しかも暑さにやられて怠くなってるから、何もやる気が起きないという状態だったし。

今後で何とか取り戻したいけど、どうなるかw

取りあえず、今日は30分程度でも勉強しよう。

 

あと全くしなかったのが掃除。

いくらでもやる暇はあったが、これも勉強と同じ理由で怠かったからw

流石にトイレや部屋の掃除はちょこちょこしてはいたんだけど、キッチン(主にコンロ回り)は全くしなかった。

風呂もそういややってないかも。

いつだかシャワーカーテンのカビ除去して以来だから、7月下旬ぐらい?

これは近々やります。

 

明日からまた始まるのかぁ。

目覚ましで起きる日々に戻ってしまう~。

明日は6時40分起きです。

はぁー怠い(´Д`)