働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

これといって何も・・・

特に書くことが無い。

今日もいつも通りSQLの勉強してただけ。

しいて言えば、安い弁当屋を見つけた。

見つけたというか、先輩に教えてもらったんだけどね。

なんと1つ360円!

コンビニでも普通の弁当だと400円以上するから、かなり助かる。

東京っつっても、こういうふうに安いところが結構あるから、一人暮らしには最適だと思うわ

ちょっとした貧乏でも全然やっていけるよね。



あとは、社内にカラオケが好きな人がいたw

26歳ぐらいの人なんだけど、カラオケ好きでヒトカラも行くらしい。

あと40歳ぐらいの人もカラオケ好きらしい。

昼休みにカラオケの話になって、別の先輩に、「なに歌うの?」って聞かれて、

「もう何でもですよ、ミスチルとかボカロとかも歌いますし」って言ったら、

26歳の人がボカロのとこでめっちゃ反応してたw

たぶん歌うことがあるんだろうねw

で、俺が26歳の人に、「なに歌うんですか?」って聞いたら、

その人も広く浅くで何でもらしい。

テレビとかでタイアップになった曲とかよく歌うらしい。

恐らく歌う曲とか似てそうな気もする。

機会があれば一度、カラオケ行ってみたいと思う。

てか、40歳の人が「明日行くか?」とか言ってたけど、

行くのかな?

18:00に美容室予約しているのだが。

まぁ、行くなら行くでキャンセルしてもいいけど。

できれば、髪切ってさっさと帰りたい(^_^;)