働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

風邪がまだ治らない、無気力

風邪がまだ治っていない。

発症から20日は経過したというのに、未だに喉に痛みがあり、咳も出る。

喉の右半分だけが痛くて腫れてるっぽいんだよね。

咳もバンバン出てくる。

出ないときはピタッと止まるんだけど、出だすと止まらなくなったりする。

5日分出た薬も今日で飲み終わった。

それなのに・・・、なぜ治らないんだ!

毎日うがいもめちゃくちゃしてるし、手洗いもしてる。

それでも治らないって、本格的に別の病気説の信憑性増してきた?

次の休みまでに痛みが引かなかったらまた病院行ってくるよ。

 

今日も早番出勤だったけど、本当にやる気が起きない。

怠いし、何もしたくない。

仕事中も眠すぎて、大半寝てたわ。

家に帰って来ても、疲れすぎてて何もしたくない。

しばらくスマホ弄ったりしてしまう。

今日は何とか飯は作ったんだけど、食い終わったあとからまた無気力に襲われた。

ひたすらYouTubeを見続けるという愚行をしてしまった。

20時~22時すぎまで2時間ほど見続けてた。

さすがに、もう風呂入って寝ないとと思い、見るのを止めたけど。

なんなんだよ、これ。

やる気は無いけど、YouTubeとかスマホを見ることはできるんだよね。

まぁ、好きだからっていうのはあると思うんだけど。

これさ、もう末期症状じゃね?

全く何もしたくないんだよね。

もうどうにもならないのかもしれない。

このまま落ちていくしかないのだろう・・・。