働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ゆうパックに翻弄された一日

今日は10時ごろに起きた。

Twitterの方でも呟いていたんだけど、午前中に服が届く予定だったのだが、届かないというトラブルに見舞われた。

午前中はとうに過ぎ、12時半になっても届かなかったので、さすがに郵便局へ問い合わせた。

そしたら、配達員が荷物を持ち出しておらず、肝心の荷物も見当たらず倉庫内を捜索中で、見つかり次第連絡すると言われた。

はぁ?(-_-メ)

マジであり得ねぇわ。

散々待って運ばれてないってどういう事やねん!と。

昨日風呂に入らずに寝たから、荷物が届き次第風呂に入ろうと思ってたのに、一向に荷物が来ないもんだから風呂にも入れず。

そして、13:50ごろに荷物が見つかった旨の連絡が来た。

17日の配達棚に置かれていたとのことだった。

最終的には14:10ごろに荷物を受け取ることができたのだが・・・。

 

なんでこんな単純なミスが起きるんだよ。

このトラブルのせいでかなりの時間を無駄にした。

本当は午前中に荷物受け取って、お昼に届いた服を着て散歩しようと思ってたのに。

かなり腹立たしいので、今回の件は公式ページからメールで送ってやったわ。

まぁ、たぶん本社じゃなくて問い合わせセンター的なところに飛ぶんだろうけど。

何も言わないと、奴らは自らこういうミスがあったこと上に言わずに隠蔽するでしょ?

そうはさせねぇから。

再発防止なりなんなり、対策考えろや!クソが!

 

トラブルに見舞われたせいでテンションが下がっていたのだが、届いた服がかなり良い感じだったのでテンション回復。

買った服はこんな感じ。

f:id:n6c54fh1:20180116235644j:plain

f:id:n6c54fh1:20180116235729j:plain

f:id:n6c54fh1:20180116235752j:plain

f:id:n6c54fh1:20180116235820j:plain

白ニット、グレーのパーカー、重ね着用の白インナー、ワインレッドのスヌード。

どれもいい感じ。

中でもスヌードは結構気に入った。

初めて買ったけど、ワンポイントのアクセントにもなるし、マフラーよりもオシャレに見える。

これは今後多用していくと思う。

服はまだまだ欲しいものがいっぱいあるんだよね。

次々に欲しいものが出てくるわ。

ライダースジャケットや、デニムのスキニーや、あとは靴を2足ほど。

今後もちょっとずつ揃えていくよ。

 

早速、買った服を着て図書館まで行ってきた。

f:id:n6c54fh1:20180117001520j:plain

歩いたのが近所だったので、きめすぎて逆に浮いてたかも(^^;)

気温が意外に高くて、暑くなって途中でスヌードは外した。

図書館で予約してた星野源の本を借りて帰宅。

帰宅後は動く気力が残っておらず、結局今日も掃除せずに終わってしまった。

さすがにちょっと色々とヤバい気がしてる。

次の休みこそはやらないと。

 

単発休みが終わってしまった。

なんだか今日は一日無駄に過ごした感が強いな。

こんなはずじゃなかったのに。

明日からまた出勤だけど、3日行けば2連休。

何とか耐えようと思う。