働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

仕事仕事仕事・・・

今日も残業だった。

俺は運が悪いのか、終わり際に長引くことが多い。

定時で帰れるか帰れないかはほとんど運である。

定時に帰るということが運で決まるなんてね。

ほんとに嫌になってくるよ。

最近思うんだけど、毎日毎日が仕事に支配されてる感覚なんだよね。

仕事の為に生きてるような感じだよ。

休日も終わり際には脳が仕事に支配され、

時間も仕事に支配され、

精神も仕事に支配される。

代わりに与えられるのは、疲労やストレスという毒。

毎日同じような繰り返し。

こんな日々があと何十年と続くのかと思うと、

もう辛くなってくるわ・・・。

こんな仕事に支配される生活はもう嫌だ。

はぁー。