働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

精神が磨り減らされていく

今日は2時間も早出の残業日。

ほんとにこの強制残業が耐えられない。

何事もなく平和に終わるならまだしも、

こういうときに限って、次から次に不運が重なる。

訳わかんねぇような内容のものがほとんど。

普通だったら、上司に聞いてパッパッパとこなすんだろうけど、

それが普通にできなんだよね。

俺ってほんとに使えねぇなぁと思ったよ。

もう消えてしまいたいし、逆に何もかも消えてしまえとも思った。

もうみんなクソだ、クソと。

なんなんだろうな、この人生と。

そんなこんなでも何とか後もうちょっとで終わりってとこまできた。

んだけど・・・

最後の最後でクッソ面倒くせぇ内容のものをやるハメに。

お陰で1時間も残業だったよ・・・。

どこまでツイてないんだよ、俺は。

システムで操作されてるんじゃないかって思うほど、

終わり際に面倒くさいのに当たることが多い。

よりによってなんで俺なのか。

もう嫌だ、こんな不平等納得できない。

たぶん偶然じゃなく、何らかの要因でこうなってるんだろう。

その要因は仕組まれたものなのか、単なる俺の行動なのか。

考えても分かるわけないし、運が悪いとしか結論付けられない。

生きるのってしんどい。

もう疲れたよ、パトラッシュ・・・