働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

29歳同期と昼一緒になった時の話

今日は遅番だったので15時半ぐらいから昼休憩だったんだけど、

29歳同期も昼のタイミングが同じだったらしく、休憩室で一緒に食うことになった。

同期が来月大阪に楽器を買いに行くって話をしてきたから、

俺も来月大阪に行くという話をしたら、

「どこ行くの?」と聞かれたので、

USJとか」と答えたら、「え?一人で?」と。

「一人で」と返したら、「えーマジ?よく行けるね」的なことを言われた。

やっぱ一人でUSJってヤバい行動なんかね。

俺的にはディズニーは一人で行けないんだけど、

USJはそんなに一人で行くのに抵抗ないんだよな。

なんだろ、USJって映画をテーマにしてるから、

ぼっちでも楽しみやすい気がするんだよね。

まぁ、一般的にはテーマパークに一人って寂しい人ってイメージか。

でも、俺は行くよ。

何と言われようとぼっちで行ってやるよ。