働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ホラーな休日

今日は9時半ごろに起床。

いつものアイスコーヒーにバターロールで朝食。

ダラダラとネット見ながら食べてたら、11時ぐらいまでかかったよw

ボサボサの寝ぐせ頭を軽く直し、外出。

 

まずはDVDを借りにTSUTAYAへ。

夏と言えばやっぱりホラーでしょ。

ということで、ホラーをガッツリ4枚も借りてきた。

準新作が100円セールで、借りたかった作品も準新作になってたからラッキーだったね。

今回借りてきたのはこの4本。

f:id:n6c54fh1:20170729012607j:plainf:id:n6c54fh1:20170729012612j:plainf:id:n6c54fh1:20170729012624j:plainf:id:n6c54fh1:20170729012629j:plain

実はもう『ドント・ブリーズ』と『ライト/オフ』の2本を観たんだけど、

ドントブリーズはまぁまぁ、ライトオフはクソだった。

他の2本に期待だね。

 

次に図書館に行ってきた。

借りてきた本がこちら。

f:id:n6c54fh1:20170729013447j:plain

phaさんの『ニートの歩き方』の中で紹介されてた本。

どんなことが書かれてるのだろうか。

ちょっとでも仕事や生活する上で役立つ内容だといいな。

読んだら感想を書きたいと思う。

 

 図書館の後は暑さのあまり家に避難。

あとはひたすらダラダラですよ。

掃除、サボってしまった…。

部屋に掃除機はかけたけど、それ以外は何も。

うー(-_-;)

やると昨日のブログに書いたのに。

明日はやります…。