働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

なんだかなぁ

今日から早番が始まった。

朝の電車は本当に嫌だ。

また具合悪くなるんじゃないかってどっかで不安がある。

今日も一瞬変な感じになったけど、具合悪くなるまではいかなかった。

何事もなく会社には着いたけど。

仕事はいつも通り。

定時で帰れたが、クソ怠かったという感想しかない。

 

最近、なんだかなぁという状態に陥っている。

何だろうね、怠さはもちろんのこと、同じ繰り返しだし、もう年が終わるし。

ただ金稼ぐために生きてるような状態。

ほんとその日暮らしだなぁって思う。

仕事はあるけど、その日暮らし。

こんなんでどうすりゃいいんだろ。

どうしたらいいのか分からない。

今日もこんな生活クソだなぁと思ってた。

こんなこと言いながらも、また金稼ぐために明日仕事に向かう。

この繰り返し。