働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

明日休みたい

今日は仕事終わり際まで順調だったんだけど、

最後の最後にとんでもなく面倒くさい案件を対応して、

1時間半も残業になってしまった。

今日は中番だったんだけど、遅番で来た人よりも遅く帰ったよ。

ほんと運が悪いわ。

厳島神社で全浄化してきたというのに…。

しかも明日は早番。

6時半起きで、電車もクソ混みだろうし、マジで休みたい。

休んでもいいかな。

別に俺が休んだところで仕事回るんだよね。

ただ、勤怠的な評価が悪くなるんだけど。

なんだかんだ言いながら、悪い意味でクソ真面目だから行くだろうな。

はぁー、クソだりぃ