働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

猫カフェ行きたい

仕事の暇な時間に同僚と話してたんだけど、猫カフェに行ってきた話を聞いてた。

同僚が行ってきた猫カフェは一般的な猫カフェと違って、保護された猫で構成されていて、里親探しも同時にしているという猫カフェだそうだ。

一般的な猫カフェは餌を持ってないとなかなか寄ってきてくれないらしいんだけど、この猫カフェは、凄く人懐っこい猫が多いらしく、すり寄ってきたりとか、膝に乗ってきたりするらしい。

その同僚も顔をすり寄せてきたり、抱っこしたりしてめちゃくちゃ癒されたと話してた。

話聞いてたら、めちゃ行きたくなったわ。

いつもTwitterで画像が流れてくるけど、やっぱ実際にもふりたいよね。

ただ一人で行くのには結構敷居高いよなぁ。

ちょっと一人で行く勇気は無いわ。

友達を誘ってみるか。

行きたいなぁ、猫めっちゃもふりたい。