働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

人間に会いたくない

今日はいつもより忙しかったな。

月初だからっていうのもあったんだろうけど。

はぁークソ疲れた。

なんかもう人間に会いたくないな。

週5日は人間に会わなくてもいいわ。

5日間は部屋の中でひたすらYouTube観たり、ゲームしたりして過ごしたい。

食事は自炊か、ネットスーパーで買うかして家からは一歩も出ず。

そして、残りの2日間は気晴らしに散歩したり、自然を見に行ったりしたいね。

うん、これがいいわ。

人間は疲れる。

クソな奴ばっかだから。