働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

2019年始まった

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

本年も当ブログをよろしくお願い致します!

 

はい、という事で2019年が始まってしまったよ。

皆さん、元旦はいかが過ごされただろうか。

俺は例のごとくぼっちで過ごしてたよw

というか、風邪を引いてしまい、喉は痛くなるわ、発熱するわで最悪な年明けを迎えてた。

去年も同時期に風邪引いてたんだよね。

なぜ?w

今年は食生活の改善もして、運動もして、睡眠時間も最低7時間をキープしてたというのに、なぜ風邪引く?

俺の予想だけど、ストレスによる免疫力の低下じゃねぇかと思ってんだよね。

年末の仕事に対するストレス凄かったし。

ほんと害悪でしかねぇわ、仕事なんて。

明日も予定あったけど、やむを得ずキャンセルしたし。

まぁ、なってしまったものは仕方ないから、大人しくしてようと思う。

買い物には行かないといけないけど。

 

そんな訳で、一日家にヒキってた。

したことと言えば、録画した「笑ってはいけない」を観た(詰まらなかったのでほとんど観てないが)のと、レシートの整理、YouTubeで動画見てたぐらい。

あとはつみたてNISAの買い付けもした。

1月5日に処理されるようだ。

これについては、別の機会に詳しく書こうかなとは思ってる。

とにかく上がっていってくれることを願うよ。

近日中に今年の目標の記事もアップする予定。

取り合えずそんなとこだね。

ではまた。