働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

【資産運用】つみたてNISAの経過報告2

前回から3か月ということで、経過報告したいと思います。

f:id:n6c54fh1:20190630113120j:plain

投資開始から半年の結果。

まぁ、こんなもんなんじゃないでしょうか。(分からんけどw)

6月上旬に一気に下落した時があったんだけど、その時は一時マイナスになったりもした。

投資後初のマイナスにちょっと驚いたな(^^;)

投資額は約20万に達したんだなぁ。

今後も33,000円ずつ毎月投資していきたいと思います。

今回はこんな感じかな。

では、また3か月後に。