働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

明日プロポーズします

11月に彼女が出来たことはブログでも報告していたんだけど、ついに明日プロポーズすることになりました。

 

↑付き合った当初の記事はこちら。

 

でまぁ、結構早い段階(付き合ってから3カ月とか?)からお互いに結婚は意識していたんだよね。

話の成り行きでプロポーズっぽいような会話になって、既にOKではあるんだけど、まぁ一応ちゃんとやっとこうかなと思ってやることにしたという次第ですw

どんな感じでいくかというと、一応レストランを予約済み。

で、デザートでメッセージ付きプレートが出てくるので、そのタイミングで花束渡して、「結婚してください」って言う予定w

デザートのメッセージの内容と花を渡すっていうことに関しては隠してあるよ。

花は紙袋に入れていくからバレるとは思うけど(^^;)

ちなみに花はバラですw

 

当日の様子などはまた後日ブログにて報告したいと思います。

しかし、自分がこんなことをする日が来るとはな・・・w

人生何があるか分かんないわ(^^;)

ではまた~