働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

新しい発見

今日は夜型生活を直そうと、7時にアラームセットして起きようと思ってたんだが、普通に二度寝しちゃったよ。

起きたら10時で、布団の中でグダグダしてたら、11時になってた。

夜型生活から抜け出すのには時間がかかりそうだな。



起きた後は、モンストしたりTwitter観たりしてたんだけど、

Twitterのなんかのツイートで、閲覧数のランキングを載せてるのを見つけて、

そんなんあるのか、とググったら発見した。




これって、Twitterやってる人はみんな知ってるもん?

1年以上もTwitterやっててこんな機能があるとは、全く知らなかった。

いろいろ観てみたら、結構おもしろいのな。

プロフィール閲覧された回数とか、詳細クリックされた回数とか、

いろいろと細かいデータ載ってたし。

くだらないツイートに閲覧数が100とか付いてて、ちょっと面白かったな。

とまぁ、どうでもいいようなちょっとした新しい発見でした。



今日の夕飯。

イメージ 1

昨日の残りの肉じゃが。

まだ残ってるから、明日も肉じゃがだよ。