働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ヒトカラ行って、白髪染めした

今日は10時過ぎに起きた。 30分ほどモンストをする。 コーヒーを飲んでしばらくボーっとした後、 洗濯して干したり、Amazonからの荷物を受け取ったりしてた。 で、今日は昨日も言ってた通り、ヒトカラに行ってきたよ。 色々と溜まってたもんでね。 ツイキャスで配信したんだけど、フォロワーさんの前園さんや、 あとどなたかは分からないが、数名見に来ていただいた。 来ていただいた方、ありがとうございました。 前園さんとは色々とお話もできて、いつものヒトカラより楽しく歌えました。 ありがとうございます(^ω^) やはりヒトカラはスッキリする。 大きい声を出すことは、精神の健康にいいと思う。 みなさんも機会があればお試しあれ。 ヒトカラは2時間ほど歌い、帰宅。 帰宅後、白髪染めをすることにした。 今回白髪染めに使ったのはこれ。 Amazonで買ったんだけど、他の商品より安い上に、評価も良かったので選んでみた。 実際に使ってみた感想だけど、白髪がしっかりと染まって、かなり良い商品だった。 以前、別のメーカーの白髪染めを使ったことがあるんだけど(ルシードだったかな?)、 全然染まらなかったんだよね。 これはコスパもいいし、お勧めだわ。 染まり具合は文句なしなんだけど、 色をちょっと間違えて、かなり黒く染まり過ぎてしまった。 ほんとの黒だから、なんか違和感があるんだよね。 まぁいいや、そのうち慣れるだろ。 明日からまた仕事だ。 なんかなぁ、いつもよりも憂鬱感が強いんだよね。 もう労働無理。 行きたくねぇ。 はぁーツライ…。